--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
楽しいことしてるときはブログ書かないからね。仕方ないね。どうも真理者です。

明日数学がテストで、勉強中。

というより、数学が週3回あるのはおかしいし、それぞれに2単位ずつあるのはおかしいと思う。(一つは1単位だけど)

数学をあんなに分割する理由が分からん。同じ数学じゃねーの?

あれだな、工業出身をハブる気満々だな。

つーことで、数学二つ死んで来ます。動画はそれ終わってから頑張ります。
2010.06.03 Thu l 未分類 l コメント (4) トラックバック (2) l top
というわけで完成しました。



弾いてて思ったんだけど、フレーズがワンパターンだったなぁと。

かといってアレンジするような技術も持ってないわけで・・・。

まぁ、楽しく弾いているのが分かってもらえたら良いかなと思いますw

っていうか、後半はただ暴れてるだけで楽しさなんか伝わってこないですけどねww

あと、顔少し写ってんね。自分で見ても気持ち悪いww

ちゃんとタオル巻いとくんだったorz
2010.05.31 Mon l 動画投稿 l コメント (2) トラックバック (2) l top
個人的に色々あって泣きそうです。どうも真理者です。

朝早くから頑張ったのに報われなかったので午後からふて寝しました。

日曜日を無駄に過ごした気分だ・・・。明日からテストとか一杯あるんだよね。

まぁ、なんだかんだで、頑張ります。

あと、動画の件ですが、今から作り始めます。

おまけの方ですが。
2010.05.30 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
とにかく暑い。どうも真理者です。

雨が降ろうがどうなろうが結局暑いんですよね。この時期って。

何をするにも暑いとやる気にならんです。そんなの言い訳にならないのも分かってるんだけども。

という訳で、動画作れませんでした。ただ原因は暑いからではないですww

自分の技術の無さが今回の言い訳でございます。あとデジカメのバッテリー切れ。

だけど、来週の日曜日までには何が何でも完成させる気でいます。

あと、おまけの件ですが、2つぐらい出来るかもです。

というより、おまけの方が今現在の完成度が高いっていう事実。
2010.05.24 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
お金がないと元気でないっす。どうも真理者です。

GW中に動画上げると宣言した割にまたまたすっぽかしました。

理由という理由は特にないんですが、しいて言うなら、金欠になったことかと。

お金ないとすべてが楽しくなくなってくる不思議。この辺が既にダメ人間ぽいですね。

というわけで、何とか近々動画作って上げたいですね。

お詫びとして、おまけ的成分の動画も1つ作ろうかなと思います。

という、「作業量増えたから遅れても許してね。」的な副音声が聞こえましたでしょうか?

~こっから超どうでもいい追記~

最近脂肪が腹周りについてきた。

まぁ、食っちゃ寝ばっかりしてればそのうちそうなることは見えてたんだけどね。

大学では体育系の講義は取ってないんで、こんなことになったのか。

何とかして痩せねば。
2010.05.18 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
